こんにちは(*≧▽≦)ノシ))

クラです!

今日はお昼ご飯に麻布十番にある食や(たべものや)に行き、有機無農薬自然栽培(スーパーオーガニック)の野菜や穀物を使用したご飯を食べに行って来ました。

自分もオーガニック料理って言うのは聞いた事がありましたが、ここのお店はなんとスーパーですよ!(゚Д゚;)スーパー!(゚Д゚;)強そうですね(*゚∀゚*)

自分は蒸し鳥のササミとキャベツの和え物、あと大根と人参のサラダと蕪の浅漬けをトッピングに玄米とお味噌汁、醤油麹を頂きました。

その中で特に美味しかったのが蕪とお味噌汁、あと醤油麹ですね!

蕪は絶妙な漬け加減でお味噌汁は自家製味噌と鰹の出汁がとてもあっていて美味しく、醤油麹は野菜につけて食べたのですがとても美味しく、これを食べたら市販のドレッシングでは野菜が食べれなくなりそうです!(*゚▽゚*)

もし皆さん麻布十番に行く事があったら食べてみてください!

お店でも食べれますしテイクアウトもできるみたいなので是非是非食べてみてください!

ではでは[壁]´ω`)ノ゙))
{409C30D0-16C5-4FA2-AA06-D0A71296B98A}