2週間振りのブログ更新です‼️
この前はパワーオーシャンカップ(POC)という大会が落部砂原で開催されました‼️
俺は大会に申し込んでましたが個人的な事情で大会出場をキャンセルしました‼️
ちょっと色々事情がありまして‼️
POC函館第一戦は中止、ドリームアップ室蘭沖堤防は中止、函館ロックバトルは不参加、わくわく釣り大会石狩は不参加、OSPは不参加、POC落部砂原第二戦は不参加‼️
今年はまだ何も参加できてなくて全くモチベーションが上がらず‼️
POC第三戦は参加した方がいいのか悩むところです‼️
それでこの前の夜飯で米2合分の米を炊いて2合のご飯、おかず、味噌汁を食べましたがまだ足りないのでススキノのマックへ‼️
これ1個190円です‼️
小腹がすいたときにマックに行くのありかもです‼️
そして釣具店へ‼️
小樽では夏にスルメイカが釣れるのでウキ釣りセットとささみとケミホタルを買いました‼️
小樽港でスルメイカのウキ釣りデビューをします‼️
鮭釣りもそうなんですけど電気ウキ釣りって楽しいんですよね‼️
これは夏が楽しみです‼️
札幌のデパートの地下にスルメイカは1杯599円で売ってますがここは買わずに釣り人として小樽港で釣り上げた物を食べようと思います‼️
市場や鮮魚コーナーって見てるだけで楽しいですね‼️
釣り人なら皆好きだと思います‼️
釣りはまた7月から開始します‼️
7月からは心機一転して小樽港でスルメイカとアイナメを狙おうと思います‼️


