大阪拘置所につく事が決まりました。
パチパチ。
これで国が認めた製品だとはっきりと言えます。
こんな製品て、信じるか信じないかよりもちゃんと昔から論文やら治験が出てますからね。
気付くのがおっそいですよ。
正直、対策が出ないまま距離を離しましょう、三密にはならないようにと言ってますが、なんの解決になります?
殺菌灯とは、菌やウイルスを殺すのではなく、活動を抑制して繁殖しないようにするものなのです。まず、これをしないと広がり続けるのは当たり前じゃないですか。
それをした上で色々な対策をしないと根本的な解決にはいかないですよね?
もちろん僕らが進めてるこの製品は、人に害を及ばさないわけではないので、しっかりとルールを決めて扱えばなんの問題もないのです。
ルールもわからず、文句だけ言うのであれば扱わなければ良いのです。
最近の風潮ですかね、とりあえずガヤを言う。
少しでも安心した空間を作るために進めてるので、ダメだと思うなら使わなければ良いのです。
コロナにかかろうがどうなろうが正直知ったこっちゃないって事です。
少しでも興味を持っていただいて、扱っていただければ、コロナ対策の一環として、お店も出来るでしょうし、まだお客さんに対してもこのお店対策してくれると安心感を与える事が出来ると思うので。
少しづつですがひろめていきたいと思います。