今朝方から足がつっては、「おほんーんーんーもぉいやぁ~///」なんて喘いでた変態です
結局深夜アニメを見返してたら、ねれなかった所存でございます。
エアロブラストカルテット!とか叫びながら弟のサイダーをガブ飲みしてたら、見事下痢に………
直腸ダイレクトウォシュレットしてしまいました
はい
いろんな意味でサイダーに完敗(乾杯)
です ↑(ウマイッ!)(ここで潮吹き)
まぁ実際のところ我が家にはウォシュレットなんてブルジョワな代物はないわけで、ケツから血が出るくらい 拭きまくったんですけどね
そんなわけで 暇更新します
今日は4/12日 日曜日
久々にお天道様がにこやかに迎えたくれた、12日の朝はまだ少し肌寒さを残してましたが、 桜が散り散りになってからは久しぶりの春らしさを感じました。
今日は良い子のみんなの、どの御家庭にもあるトイレの危険性について語りたいと思うよ!(ニンマリ)
体験談です
冒頭で説明した通り 足をつらしながら、下痢をしていた僕は、アニメで徹夜をし完璧深夜テンションに…
夜中の3時頃 いちどトイレで小さい方の用を足しにいったのですが、いかんせんサイダーをガブ飲みしたがために量がハンパなかったのです。
汚い話ですいません
てか汚くなります
僕は男で、男の人なら分かると思いますが、洋ベンで小するときに 飛び散るのが嫌なので座ってするのわかる人いますよね?
僕は座ってする、アブリコドュニッチオペーマージュ派のトイレ思想を受け継いだプロトタイプなんです。
そしてそんなプロトタイプ人間の僕は、自分は「プロトタイプ」
という勲章に誇りを持っています。
しかしプロトタイプではないひとだと
尿の軌道(以後 虹の架け橋とする)
を修正するために、 ソフティに添えてやらなければならないため、拘束感に苛まれますよね。
(ソフティ!)
ソフティ!
はい
しかし、プロトタイパーの僕は両手が空いてるいるためそんな拘束感に苛まれることもなく、優雅なひと時をトイレで過ごすわけです。
言うなればイギリスのブレイクタイムばりの優雅なひと時ですね
時に 片手に漫画を、時に食器と箸を、時にスマホを…
この、短い間にも プロトタイプとそうでない人間では「一石を投じて鳥を一匹獲るか、二匹獲るか」の大きな差…。格差が存在するのです。
そうして プロトタイプに誇りをもっていた僕の慢心をまんまと悪魔に付け込まれたのか、悲劇は起きました…
今回僕が持ち込んだのは、文明の利器。今や知らない人は誰もいないであろうものです
ネイティヴ
「スマートュフォンヌッ」
ありがとうございます。
わざわざネイティヴのお方に、発音いただきました。
そうです。僕はスマホを持ち込みました。
いつもより2倍に膨れ上がった膀胱をさすりながら、颯爽と装備を外していく僕。
尻と便器は密接に絡み合い固定。大仏のように動じなくなった体は、いつでも来いと言わんばかりにその時が来るのを待ち構えている。
服直筋が 射出準備完了の合図を告げている。今日も絶好調のようだ。
そこで波が来るのを待つまでスマホをいじり、ネットサーフィンを楽しんでいた僕でしたが、ある一枚の画像によって僕の優雅なひと時は音を立てて崩れ去って行きました。
僕「!!!!!!!!!」
僕「!!!」
僕「wwwwwwwwwww」
僕「wwwwwwwwwww」
僕「wwwwwwwwwww」
ボブ「イヒヒヒwwwwイヒヒヒwww ハヲカエシテwwwwwイヒヒヒwww」
ほんとくだらなっっっ!
(深夜テンションおそるべし)
深夜テンションで壊れたように笑った僕とボブは、思わず力(FORTH)が緩んでしまい
僕「ヤベェェェェwww けど トマンネェェェェwww!やめられない!!!wwwトマラナィィィwwwイギギギギ(泡)」
となり
制御できなくなった消火用ホースの
その動きたるや、天にも上り詰める龍のごとく暴れ、獅子のように大地を轟かせ、吹き出す水はまるで金属も断ち切る高水圧カッターのようだ。
陶製のベンキにバチバチと火花を散らしながら打ち付けられた水は、ほとばしる膂力と清らかに流れ込む しなやかさを備え持ち、まさに柔と剛を制す!
と言わんばかりに、我が家のトイレを一瞬でホームグラウンドに仕立てあげました。
おそるべし!!!
おぴっこ恐るべしッ!
もし、自分に格闘技のノウハウがなかったら、今頃自分の顔面にもうお腹いっぱいってくらい水を飲んでいたことでしょう。
幸いにも 僕は必死で前傾姿勢をとり、防御の構え。すなわち玄武の型を習得していたため、自分の暴れるホースとの戦いに見事打ち勝ちました。
もし一つでも判断を誤っていれば優雅な我が家のトイレは大湿地帯と化し 悪臭と不潔のコンツェルトを奏でていたことでしょう。
そんなこんなで、トイレで格闘した僕は、特に何もない平凡な1日を送りました!
平和だしポカポカだし、トイレと格闘しなければ今日はとても楽しい一日になっていたはずです。
あと地震の予言見たいのもありましたが、起きなくてよかったですね!
本当安心です。
あと、僕は剛力ちゃん嫌いじゃないです
ではまた!
















