ザ・ブログ -6ページ目

o

心と体、どっちが強いと思う? ブログネタ:心と体、どっちが強いと思う? 参加中
本文はここから



大統領

日本も大統領制にすればいいと思う? ブログネタ:日本も大統領制にすればいいと思う? 参加中

私は大統領制にすればいいと思う 派!

本文はここから



日本も大統領制にすればいいと思う?
  • 大統領制にすればいいと思う
  • 大統領制にすればいいと思わない

気になる投票結果は!?

ぴぐ


あしがとれとる