
昨日
行ってきた!
行ってきた!診察の結果
●喉が赤い
●中耳炎気味
夜中またまた40まで
上がったよ
鼻水がすごいから
息苦しそうだった
だけど口からぱいは
絶対離さないのね
だけどそのおかげで
フガフガ言いながらも
寝てくれて良かった
中耳炎気味だから
今日も8,5℃を越えて
くるようだったら

今は7,5℃!!
最終受付時間まで
様子見だね
上がりませんように
上がりませんように
上がりませんように
上がりませんように!!
中耳炎って痛い....
んだよね

私も旦那も
なったことないし
もちろん娘も初めて
言われた
でも本人は耳触ったり
気にする感じはなし..
『気味』
だから自覚症状は
ないのか
わから~ん
でも朝から食欲あり
夜中が夜中だから
またパイ星人かと
思いきや...
自らパンにめっちゃ
手のばして
バクバクバク
野菜ジュースに
グルトに
普通に食べた
でも食欲あるって
いいことだよね
今は...
いないいないばぁ
ガン見

上がりませんように
上がりませんように
上がりませんように
上がりませんように

に行く予定