アヤ日記~明日天気になぁれ♪ -13ページ目
本日2度目の更新

今日は薬が
なくなったから

へ!!
まだ咳と鼻水だよ

落ち着いてきては
いるんだけど
かれこれ1ヶ月半

今日はレントゲンを
撮ってみました

肺炎や気管支炎は
ないけど,
痰が絡まってるって..
まぁ,そんな咳だから
わかってはいたけどね

鉄剤も1ヶ月くらい
たった為,今日出た分が
なくなった時に
再度採血!
その時一緒に
アレルギー検査も
受けることに

鼻炎とかかな~...
旦那がそうだし...
まぁ本人はめっちゃ
元気に遊び

食べ

良く寝る

からあまり心配は
してないけど..
いつまで通院生活が
続くのか..
あっ,耳の中の赤みは
やっとなくなってた

これをきっかけに
トントントン
と完治いかないかな~

土曜,仕事終わり
麻雀だった旦那...
帰ってきたのは
朝6時前

麻雀って何で
あんなに長いの

別にいいんだけど,
怒ってるわけ
じゃないんだけど,
ルールがわからないから
不思議

そんなこんなで
起きてきたのは
夕方4時

起きてきたというか
さすがに起こした

そのあと娘と2人
公園に行ってもらい
私はpizza生地作り

急に旦那がpizza作りに
はまりだし

試行錯誤の末に
ソースはめちゃ
美味しいものが
出来るように

だけど生地がね

3,4回作って同じ..
どうやって作ってる

って聞いたら
薄力粉と水と
ベーキングパウダーを
混ぜただけ...
分量適当

オーブンも予熱なしで
焼いてるし...
ということで
まぁ見てなさい

めっちゃ
おいしかったよ~

写メなし

発酵後の生地見せたら
元からこの大きさ!!
とか疑われたし

旦那はいちよう発酵
したらしいけど,
膨らまなかったからね

見かけによらず
料理とかお菓子作りとか
好きなのよ

まだ仕事してるときは
忙しかったし,
退職,結婚.悪阻
安定期に入院
出産.育児...
普段が手抜き
料理だからね

出会って初めての
バレンタインも
チョコ作ってたけど
友達のお腹行き

それから毎年
2月14日はなぜかケンカ
するようになったので
作らなくなりました

私の株価急上昇

買い時ですよ

やっぱ楽しい

まだワチャワチャ
されそうだけど,
もう少ししたら
娘と一緒に作れるかな

少しなら1人遊びも
出来るようになったし
感覚を取り戻すべく
また始めようかな~

pizzaには
コーラ!!DVD!!
買い出し

今日は

だ~
何日か前の記事...
『台風』
だったかな

誰かグルコサミン
買って....
ってやつ
早急に願いたい事態に

毎晩お風呂上がって
寝る前に湿布貼ってたら
.......
めっちゃ痒い


