熊谷駅の改札の外のところにパン屋さん発見〜

次の日(今日)のパンo(^▽^)o




改札の外のところで熊谷のお土産ショップみたいなとこにあったよ





めっちゃ好みのアップルデニッシュあって嬉しい〜






パンの生地も美味しかった

絹生クロックムッシュは今朝トースターで温めて
楽しんだよっ




中にとろーりチーズやハムも入ってて

ここのパンすごいおいしかった



なかなか熊谷に行く機会はないからこのパン屋さんの名前も初めてでーちた Saint ETOILEてかいてサンエトワールていうみたい💗











買ってよかったここのパン






ロナウド 二戦目 は2得点すごかったよ✌︎('ω')✌︎さすがスーパースター

かっこよすぎたGOAL





ポルトガルの

フリーキックになったんだけど

ウズベキスタンのやつ寝てて超ブーイングだった笑笑