よっ♪こんにちわってこんばんわの時間か今日はいいことありませんでしただけどーなんか最近体育で体が動くようになってきましたでもこれから筋肉つけなきゃじゃなきゃリバウンドしちゃうよやばいやっぱ痩せても体重維持が必要だよリバウンドはアカン 嬉しいことに最近女子から「痩せたねー 」って言われるよ すごいうれしい マジ感動 リバウンドしたら台無しだ 最近軽いジョギングしてるから また更新します