決めようぜ!俺は最近鍛えてるんだけど、やっぱり水分補給必要だよね俺はアクエリアスで決めてますなんてゆうかスポーツ時にもいいよね水じゃマズイよ文句は、言いたくないめんどくなるから暑かったら飲むんじゃ水分補給!がんばれー自分さよならー♪