DJ MAX!!! -5ページ目

DJ MAX!!!

盛岡を拠点に活動するDJの日々のブログ

俺は最近鍛えてるんだけど、

やっぱり


水分


補給


必要だよね





俺は



アクエリアスで決めてます



なんてゆうか


スポーツ時にもい

いよねおんぷ

水じゃマズイよ

文句




は、


言いたくない怒





めんどくなるから非常口






暑かったら飲むんじゃ!!



水分補給!


がんばれーGOOD自分萌









さよならー♪