LARGE's ROOM -89ページ目

買い物

ボランティアが終わり、ロイホで食事を済まし、只今天神で買い物中。

ボランティア

セラピードック普及活動をしているホットドッグファミリーに参加し続けてはや数年。

今日も頑張って来ます!

胃が変!?

この数日、なんだか胃が変…。

重い?って言うか、ダルい?って言うかぁ、痛い?って言うかぁ、なんて表現していいのかわからないけど、胃の調子が良くない…。

とりあえず、ガスター10でも飲んでみよっ!


因みにガスターは競争馬も飲むんだよ!10じゃないけどね♪