わんにゃんスナップ
今日は大濠公園にてniku-Qの撮影。
今月も沢山のワンちゃんネコちゃんの写真を撮影させていただきます。
福岡にお住まいで、ワンちゃんネコちゃん飼育されている方は、散歩がてら遊びに来てください。
勿論、撮影は無料ですよ!
場所は大濠公園ボート乗り場右側。
時間は13時から15時まで。
参加条件は、ワンちゃんの為にゴミをひとつだけでも拾い、持ってきていただければ、エントリーシートをお渡しします。
お待ちしています。
今月も沢山のワンちゃんネコちゃんの写真を撮影させていただきます。
福岡にお住まいで、ワンちゃんネコちゃん飼育されている方は、散歩がてら遊びに来てください。
勿論、撮影は無料ですよ!
場所は大濠公園ボート乗り場右側。
時間は13時から15時まで。
参加条件は、ワンちゃんの為にゴミをひとつだけでも拾い、持ってきていただければ、エントリーシートをお渡しします。
お待ちしています。
宣伝
深夜0時50分よりTNC(フジ系列)の番組『Gee Bee』でナチュムラVIORO店が放送されます。
番組内のメッシュランと言う企画での放送となります。
是非ご視聴頂ければと思います。
宜しくお願いします!
番組内のメッシュランと言う企画での放送となります。
是非ご視聴頂ければと思います。
宜しくお願いします!