LARGE's ROOM -31ページ目

りょうちんが遊びに来たよ!


いらっしゃ~ヾ(=^▽^=)ノ



有馬温泉

昨日から、仕事と趣味をかねて神戸の有馬温泉に宿泊してる。

詳しくはわからないけど歴史も古い湯治場です。

宿はイマイチですが、お湯は最高です!
LARGEのブログ-2010092608270001.jpg
LARGEのブログ-2010092608270000.jpg

モツ鍋!

LARGEのブログ-2010092320190000.jpg

LARGEのブログ-2010092320310001.jpg


今日の夕食は「やま中」のモツ鍋でした。

久々に食べたけど美味しかったなぁ。