LARGE's ROOM -17ページ目

がんばリーヨ

LARGEのブログ-2010121820220000.jpg

先日ケムさんとトン兄が福岡にプロモーション兼ねて来てたので、会って来ました!

その時にメンバーのサインの入った初アルバム「がんばリーヨ」をいただきました!

超マジで感謝!

えりっち。が遊びに来たよ!

Wan Nyan snap

今日は毎月参加してる、セラピードッグ普及活動団体「ホットドッグファミリー」さんのボランティアにカメラマンとして行ってきました。

ぽかぽか陽気の中、大盛況でした!

楽しかったぁ。