LARGE's ROOM -14ページ目

しおりんからのプレゼント

仕事始め

今日から仕事始めでした。

ってか、まだ会社なんだけどね。


昼間のオフィスは暖房も効いてて暖かいけど、この時間は寒い・・・。

とにかく寒い・・・。

ガタガタ震えながらキー叩いてます。


寒いので早く帰ってご飯食べてお風呂に入って寝よっと。

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

2011年のスタートです。

皆様にとって充実した年になることを心よりお祈り申し上げます。


今年も宜しくアップヾ(=^▽^=)ノ