Amazonプライムで
丁度見れたので見ました
漫画でこんな感じの話は
見たことあったけど予想以上に
衝撃的な絵面で眠気はさっぱり
無くなりましたね
恋愛物臭がするので
恋愛してないわたしには
完全に感動のタイミング
逃した気がしてたまらないです(ノ_-。)
でも、恋人がいる人は
これを見たらすごくその人の事
考えて泣いて恋人に
優しくなれる映画だなと
思いました。
だから喧嘩中とかに
相手に見せたら即解決しますよ!きっと!
相手が人間的な優しさがあれば!
あーうらやましいいいいい!!!
そんな感情最近捨てたかなってぐらいに無いですね

