DJ広樹 OFFICIAL BLOG -217ページ目

24時間戦えますか?

最近30時間以降がキツイです。



とりあえず千歳烏山の駅前のサークルKは朝6時に開店、深夜3時に閉店なので僕の方が今5時間半くらい長く動いてます。


DJ 広樹のブログ-DVC00354.jpg




今日のMagic Numberはユンケル持参で。


誰か5時に電話で起こしてください。

俺の正直な気持ち

声を大にしていいたい事、























正直な気持ち



































HIPHOPにグラフィティーという文化があるがここまで共感出来た物が今まであっただろうか…





























DJ 広樹のブログ-DVC00350.jpg




























そして明日はMagic Number@千葉STAR NITE。
今回から2年目突入です。今回も先着でMIX CDプレゼントあり。しかも千葉でDJ週末DJ ONLYでやってるのはうちだけです。多分…
そして明日はこの1年一緒にやってきたDJM∀SAの卒業式です。最後は笑顔で酒で潰しますドキドキ

これを見た人は明日エントランスでひろきのゲストって言ったらその場でスペシャルプライスになるので使ってくださいね。




そして今日の俺の夜飯の弁当はこれ。

DJ 広樹のブログ-DVC00352.jpg

米(おむすび山REMIX)握らないVer.

これは白飯というオリジナルにおむすび山というトラックをのせREMIXしたもの 。そしてさらにおむすび山をあえて握らない(握る時間がなかった)バージョン。


DJ 広樹のブログ-DVC00351.jpg



REMIXといえばみなさんマイケルのREMIXアルバムをレビューしてますね。
とりあえずスターゲートは微妙と聞きました。
スターゲートの最高作品は5、06年くらいに出たコモドアーズのリチオことライオネルリッチーのI CALL IT LOVEだと思うのは僕だけですか?
そしてマイケルはBLACK OR WHITEとかJACKSONSのSHAKE YOUR BODYが僕は好きです。








ここら辺が好きな方、明日語りましょう。
ちなみに誤字、脱字があったら教えてください。

節約

僕がお昼の仕事で愛用のコップ(シェイカー)。

DJ 広樹のブログ-DVC00349.jpg

フタ付きのコップがこれしかなくて…

缶コーヒーだと1杯120円だけど水に溶けるインスタントのやつ買ったら1杯5円するかしないか。しかもシェイカーだから水の量も計れて便利。



よくプロテインですか?と間違えられます…