ほんと、やっっっと新曲の…!!
週末ガッツリとミックス&マスタリングやったから、どうにか今週末(28日)に、
間に合いそうです。そうそう…その日柏のミラーってクラブで、一緒にこ
の曲『Champion』を作ったNOSEとRIPPERがLIVEで披露する予定なの
で、 どうしても間に合わせたかった![]()
とりあえず、近々ブログ(YouTube)にもアップします是非聴いてください![]()
…にしても、結構雪すごい(汗)!!明日の朝の通勤気を付けないと
何でこんなに!!!!
寒いんすかね?って冬なのは分かってるけど、ホント寒いっす。
お陰でいつ熱が出てもおかしくないような体の不調が…
最近常にやってる音楽の作業(ミックス&マスタリング)が、なかなかス
ムーズに進まず、色んな事を考えてしまう。
例えば…
①新しいDAWソフトを買う
②専門のエンジニアに依頼
③専門学校に通う
でも、非現実的なモノも有れば…投げてる様な対処法もあるなぁ…
もう少し自分の力で納得いく(限界)まで頑張らないと![]()
でも、正直なところなるべく少しでも早く仕上げたい![]()
いやぁ、ここにきてホント苦労してる。でも専門のプロも居るような作業
をしてるんだ…そんな簡単に出来ちゃうのもおかしいんだけど…。
でも、この状況を打破しないと![]()
少し前、生姜のチョコレートを食べました。チョコ大好きな俺が、ビックリ
する位マズかった(笑)![]()
体調が…!
なんか、ここ最近微熱が有ったり平熱に戻ったりを繰り返しています。
なかなか治らないっす…。
ミックス&マスタリングにも支障をきたす![]()
そうそう、この前ネットで知ったんですが、『TANBOO』っていう凄いエンジニアが居る事を
知った。日本人のラッパーやR&Bシンガーを達の敏腕プロデューサーでも有る!!
ブログを食い入るように見てしまった。
そうそう28日、柏の『ミラー』ってクラブでイベントがあります。時間有りそうなので、体調次
第で遊び行こーー![]()
2012!!
あっという間に2011年が過ぎました!色々有ったなぁ(笑)
確かに良くない事も有ったけど、
色んな出会いなんかを考えると、総合的にメチャ良い年だったなぁ![]()
出来上がった曲はミックス&マスタリングの真っ最中です。色々知識なんかも入れないと出来
ないので、本や雑誌を買って本当勉強してる感じ
ここで踏ん張れない様じゃ今までの努力が
全て無意味になるんで、どうにか頑張ってスキルを上げないと!!
一曲を仕上げるのに、ホント一難去って、また一難…って感じ
でも、これってその1曲に…
物凄いエネルギーを注いで、良いモノに仕上げようとしてる証拠だと思う。だから、乗り越える![]()
さぁ、今日もEQやコンプレッサーの勉強だ!一緒に曲を作った『NOSE』と『RIPPER』には申し訳な
いけど、もう少し待ってもらおう…![]()
そう言えば昨日…かなりのアクセス数だった!有りがたい(笑)。誰が見てくれたんだろう…![]()
