先週もたくさんの方に来て頂きまして
有難う御座いました
今週も水曜の定例会を行いますので
SLにいらっしゃる方はご来店くださいませぇ
今日は、アゲアゲ
Technoでお迎えいたします
Date:2012/3/21(Wed)
DJ: ☆★ Vilma Yoshikawa ★☆
STYLE: ;;;; Deep House Tech House;;;;
Time: PM22:00~23:00(JPT) AM6:00~7:00(SLT)
DJ: ☆★ ayuyu Devin ★☆
STYLE: ;;;; Techno ;;;;
Time: PM23:00~24:00(JPT) AM7:00~8:00(SLT)
PLACE: Sound Bar Destino
Ustreamも22:00から配信予定ですのでよかったら聞いてくださいねぇ~
Devin Ustream
有難う御座いました

今週も水曜の定例会を行いますので
SLにいらっしゃる方はご来店くださいませぇ

今日は、アゲアゲ
Technoでお迎えいたします
Date:2012/3/21(Wed)
DJ: ☆★ Vilma Yoshikawa ★☆
STYLE: ;;;; Deep House Tech House;;;;
Time: PM22:00~23:00(JPT) AM6:00~7:00(SLT)
DJ: ☆★ ayuyu Devin ★☆
STYLE: ;;;; Techno ;;;;
Time: PM23:00~24:00(JPT) AM7:00~8:00(SLT)
PLACE: Sound Bar Destino
Ustreamも22:00から配信予定ですのでよかったら聞いてくださいねぇ~

Devin Ustream
