●4/18(木)
今日は昼仕事は休みで夜W。
今週はイレギュラーなシフトだから、1日フルで休みが15日の月曜だけ。
その分ダブルワークの日ないから少しは楽かなと思ったけどやっぱそうでもないなw
そして夜Wでおトイレに行ったら、紙が面白い事になってて思わず写真。
誰だよ、リボン結んだ奴はwww
●4/19(金)
夜W。
日付が変わったら20日でAviciiの命日なので、日付を跨いだ営業ラストはもちろんあの曲。スローも勿論◢ ◤
●4/20(土)
今日は昼の貸切パーティーの裏方仕事。
照明の私に休憩回してくれるパーティースタッフとか素敵!w
豆ちゃんやKazu君(人´∀‘●)ァリガトネン!
仕事終わってからじゅん達と東北商店で飲みしてー。
その後勢いでT2へ。
そういえばネスタルやってたなと思って覗きにいったら、さっき一緒に働いていた小松発見w
そして源'sの常連さんだったお二人を発見してめちゃテンションあがる。
源'sぶりだから8年ぶり?
最後にみんなでパチリ。
●4/21(日)
今日もお昼の貸切パーティーの裏方仕事。
今日は大好きなPrince殿下の命日なので、パーティー後の1パートで無理矢理ねじ込んでみる。
仕事も無事終わり、店を出て1分後。
「やべ、パソコン忘れたっ!」と大慌てで店に戻り、エレベーターに乗る。
7階に到着する寸前に 「あれ?肩にかけてるこの鞄は何だい?」 ってなり、開いた瞬間閉を連打。
疲れてるんだな、って思ったw
帰宅後は気を取り直して配信して就寝。
いやー今週は頑張った!