時間を戻して29日の日曜日。
最近定期的にくる厄介なアレ。
日曜は久々にちょっと長引いた。
腹痛や悪心が強くでるんですが、今日の仕事中はその症状おさまったと思ったら胃がずっとぴくぴくと(胃痙攣程酷くはない
胃痙攣じゃなかったらこれ何なのかなぁと調べたら、ストレス、と・・・。
ストレス過多から体壊すのって時差あるのかな?
日曜はまかない食べる前に体調崩したので、出勤前にパン1枚食べただけで営業を乗り切るはめに。
さすがに途中からかなりしんどかったw
けどお腹すく感覚があるという事は、一応落ち着いたのかな。
年のせいかストレスかしらんけど、ほんとめんどいわ。
早くストレスからおさらばしたいと思ってたけど、
月曜のお通夜で更にストレスくらう。
さすが自演する人は強いなぁ。
そんだけ強ければ私のようにストレスで体壊す事ないよな、羨ましいと思った出来事がありました。
何はともあれ何気に今日から一週間忙しい。
これ以上体調壊さないようにという事だけは気をつけなくては。
ちなみに33度までいった日曜、我が家ではエアコン動かさず。
風が多少あったのもあるけど、熱中症気味だったのかそれとも暑さがわからんぐらいボケてきたのかw
そうそう、月曜に色んな人から「痩せた?」って言われたので
「えー体重変わってないよー」って答えてたんですが、
今日測ったら本当に痩せてました(ノ∀` )ペチッ!!w
日曜体調崩してあまりご飯食べれなかったからそのせいかと。
今は理想体重だけど、これ以上痩せるのは危険なので注意しなきゃだな。
早く健康になりたいっ!!!