部屋が決まって案内される頃にはもう夜中も2時近くになっており、業務連絡だけして睡眠。
何度か起きたりしてたんだけど、朝5時頃点滴見たら、逆流して真っ赤(^p^)
挿し直す事になったんですが。
そもそも来院時も3回失敗して、4度目の正直で右腕に挿して成功してたから大丈夫か?と思っていたら案の定、また3回失敗(^p^)
最終的に左手の甲にブスッ
1日で6回失敗されるってなかなかの新記録だと思うの。
もちろん痛い事は言うまでもない。
さて、今日は朝からいろんな方がお見舞いに来てくれました。
さよちゃん、浅野君&まさみちゃん、
沢柳家(実際は目黒家になるのだが)、
玉木社長&ひろこさん、田尻夫妻、
しのぴー。
ほぼ皆さんが絶食してる私のためにお茶をくださいました。
お陰様で今部屋には10本以上のお茶があります。
飲みきれんwww
お茶以外も、中々渋めなラインナップのお見舞いの品達。
まぁそんな感じの入院初日。
痛みは相変わらずで、お腹がずっとぐるぐる。
横に1時間に一度ぐらいの割合でナースコール押す方がいたり、寝言の激しい方いたりするのですが、概ね平和です。
って書いてたら、凄いロングな寝っ屁が。
とりあえず明日には少しでも痛み和らいでるといいなー。