お花見チャリティーLIVEにまちあわせまつりっこガールズ出演 | じゃんご ~許されざるおっさんの戯言ブログ~

じゃんご ~許されざるおっさんの戯言ブログ~

このブログは、田舎で暮らすおっさんの独り言を日々書き綴っています。ブログタイトルの「じゃんご」とは秋田弁で「田舎」のことで、偶然にもマカロニウエスタンの主人公の名前でもあります。何となく付けてみました。お時間があれば、広い心で御覧になってください。

4月7日(日)、秋田県にかほ市にある多目的屋内運動場「エスパーク★にかほ」で開催される「にかほ桜フェスティバル2024 お花見チャリティーLIVE」に、あきたご当地アイドル「まちあわせまつりっこガールズ」が出演します。

 

同じ所属事務所のシンガーソングライターのケースケ(佐々木恵介)とのバーター的な出演でしょう。バーターだろうが何だろうがイベント出演して、一人でも多くのお客さんに名前と顔を覚えてもらうのは良いことです。

 

入場無料ですが、能登石川チャリティーへの協力をお願いしています。募金活動をするのでしょう。FeSTAR(まつりっこファンのこと)の皆さんは勿論募金するのですよね!(チャリティーを強要するな)。

 

にかほ市の桜(ソメイヨシノ)の開花予想日は4月8日だそうです。桜前線到来をまつりっこと一緒に迎えたい人は、お花見チャリティーLIVEに行っちゃえ!

 

まちあわせグループ公式ホームページ

 

 

にほんブログ村 秋田県情報に参加しています(よろしければクリックを!)