まつりっこ、誕生日を祝いに青森へ | じゃんご ~許されざるおっさんの戯言ブログ~

じゃんご ~許されざるおっさんの戯言ブログ~

このブログは、田舎で暮らすおっさんの独り言を日々書き綴っています。ブログタイトルの「じゃんご」とは秋田弁で「田舎」のことで、偶然にもマカロニウエスタンの主人公の名前でもあります。何となく付けてみました。お時間があれば、広い心で御覧になってください。

2月24日(土)、秋田のご当地アイドル「まちあわせまつりっこガールズ」が青森市観光大使GMU「水樹華」生誕祭に出演します。会場は青森市にあるLIVE&レンタルスペース「THE THEATER」です。

 

 

まちあわせまつりっこガールズからあやねめいきょうかはなが出演します。GMUとは昨年何度も共演しているので、もう友情パワーが発生するはずです。タッグトーナメントの激闘を勝ち抜き、山頂にあるトロフィーを引き抜けるでしょう(元ネタは漫画『キン肉マン』)。

 

生誕祭なので主役が水樹華であることは勿論ですが、青森のお客さんに顔と名前を覚えられ、ファン拡大につながるようなパフォーマンスを見せて欲しい、いや見せてくれるでしょう。

 

まちあわせグループ公式ホームページ

 

 

にほんブログ村 秋田県情報に参加しています(よろしければクリックを!)