11月6日(日)、秋田県北秋田市にある秋田内陸縦貫鉄道(秋田内陸線)比立内駅前で第6回駅市が開催されます。
今回はフリーマーケット形式です。同日開催の「寒風吹き飛ぶ!ツナグ市」にプロの出店者を取られたから?とか邪推しがちですが、そんなの関係ねえ!(©小島よしお)。フリマも人と人とを繋げますよ。
フリマ以外の目玉は了月舎農園の焼き芋です。熱々の焼き芋を食べて心も体もホット!ホット!(©藤井隆)。
駅市に来てフリマで何か買うのも、焼き芋を食べるのも自由だあ~!(©犬井ヒロシ)と、懐かしめのギャグを交えながらアピールしました。駅市においでよ!
にほんブログ村 秋田県情報に参加しています(よろしければクリックを!)