今年の北秋田阿仁産花山椒の販売を終了しました。
途中に5日間の中断を挿み、4月26日から5月12日までの期間限定で販売しました。100g入りを1パックにして14パック売りました。昨年の9パックを上回りました。因みに1パック4,000円です。
昨年より早く暖かくなると読み、販売開始日を早めたところ、急激な気温低下で霜害に遭うアクシデントがありました。それでも、よく売ったものです(自画自賛)。
さて雄花(花山椒)の次は雌花です。実山椒(山椒の実)の期間限定販売を6月上旬に開始します。花山椒と同様、じゃんごの郷ヤフオク!店及びじゃんごの郷STOREで取り扱います。
山ショウほど素敵な商売はない! 山SHOW MUST GO ON!
にほんブログ村 秋田県情報に参加しています(よろしければクリックを!)