阿仁合駅前の居酒屋に行った相場詩織 | じゃんご ~許されざるおっさんの戯言ブログ~

じゃんご ~許されざるおっさんの戯言ブログ~

このブログは、田舎で暮らすおっさんの独り言を日々書き綴っています。ブログタイトルの「じゃんご」とは秋田弁で「田舎」のことで、偶然にもマカロニウエスタンの主人公の名前でもあります。何となく付けてみました。お時間があれば、広い心で御覧になってください。

「マタギの星空山 北秋田の森吉山」プレミアムアンバサダーになったフリーアナウンサー相場詩織さんが、秋田内陸縦貫鉄道(秋田内陸線)阿仁合駅で行われた委嘱式の後、駅前にある居酒屋へ行きました。

 

居酒屋平八で出される阿仁の美味珍味、やたらとハイテンションな地元客を前に、相場さんは卒なく食リポをこなします。プロですね。

 

気になったのは、相場さんと相席している地元客に私の中学の同級生(佐藤さん)がいることです。アラフォーからアラフィフへと移行中の熟女が相場さんと同じ画面に映るのは公開処刑です。可哀想に(この記事を佐藤さんが読んだら、呼び出されて、きっちりとシメられるでしょう。ブルブル)。

 

なお、居酒屋平八は不定休で気まぐれに営業するので、確実に美味珍味を味わいたいならば、事前予約するのが良いです(問合せ先はこちら)。

 

相場詩織オフィシャルサイトはこちら→https://aibashiori.jp/

 

 

 

にほんブログ村 秋田県情報に参加しています(よろしければクリックを!)