ファミリーマート チョコミントクッキーシュー | じゃんご ~許されざるおっさんの戯言ブログ~

じゃんご ~許されざるおっさんの戯言ブログ~

このブログは、田舎で暮らすおっさんの独り言を日々書き綴っています。ブログタイトルの「じゃんご」とは秋田弁で「田舎」のことで、偶然にもマカロニウエスタンの主人公の名前でもあります。何となく付けてみました。お時間があれば、広い心で御覧になってください。

ファミリーマートの「チョコミントクッキーシュー」(税込み150円)を買いました。
イメージ 1
 
外側にチョコレートがコーティングされています。岩みたいなルックスです。
イメージ 2
 
おっさんの食べかけですみません。中身にチョコミントクリームが入っているのを見せたかったのです。
イメージ 3
 
チョコレートの味もミントの味もあり、美味しいのですが、外側のチョコレートで指が汚れるのが欠点です。袋に入れたまま食べれば解決できそうですが、袋の中で溶けたチョコレートのせいで、持った指先の触感が袋越しにヌルつくのも気持ち良くはありません。せめてチョコレートは半がけに止めてほしかったです。
 
それにしても、チョコミン党の勢いは落ちていません。政党支持率の低い国民民主党(コクミン党)や社会民主党(シャミン党)は焦ってるんじゃないの~(アホ丸出し発言)。
 
ファミマの洋菓子はこちら
 
チョコミント味のお菓子を探してみましょう。
イベントバナー

 

にほんブログ村に参加しています(よろしければクリックを!)