日記、てか愚痴だな、みんな読んでくんねえし泣


まだヒップホップサークルはいって1週間すぎたんだけどタメから、はぶられかけてる気がする、、、なんでだ?

最近は俺のヒップホップ魂「考え」をDISられまくっただけなんだけど、、、
すげーショック、俺の勘違いかもしれないけど態度が変わったのは間違いないな(泣)
いや勘違いにしとこう(笑)

学部は学部で仲いい友達できないし、、、ヤンキー軍団の絡みまじで怖いし、、、


後先輩からヒップホップの世界について色々聞いたけど、すげー近くに、、クスリとか本当にあるらしいし、、、
すげー怖い話も聞いた、
想像と現実はちがうだなって、、、
本当にあるんだなって



いい事と言えば、
MC16君って言うタメのラッパーにeventで知り合って曲を一緒にやること
そいつは独りで戦慄「フリースタイルバトル」に出てって関係つくろうとするって言う行動力ハンパない!
ガラ声でかっこいいし、ずっとラグビーやってたらしくて小倉しってた(笑)


後は、がりゅうさん!プロなのかな?ラッパーの境界線がわかんない、、、とにかくまじLIVEかっこよくて、サ上系で、すげー話うまくて優しいし、


それで、ヒップホップの考えについて話して、実はずっと中学から私立って事を、気にしてたからそれを、相談したらすげーいい言葉くれて!今度ラップで遊ぼうって!感激(^-^)/

別に私立がカッコ悪いとかじゃないよ、ヒップホップやるにあたっては何かマイナスになっちゃうのかなみたいな!!



最近すげー思うのはいい人の周りにはいい人がいるって事、だから自分の周りに嫌な奴がいる時は自分が悪かったりもする!!


最近愚痴を話せる友達がいなくて、ネットを使う2ちゃんの人の気持ちがわかる笑
大学の人間関係がうまくいかん、

仲いい奴はふえるけど何か違うと思っちゃう。
何か一歩踏み込めないな~

人見知りの癖にすげー、人選んじゃう。
最低だな、、、



DJに関しては、日本語ラップを極めたいと思うほど、なんでアナログにしたんだってやる気なくなる。
音源がすくなすぎる、スクラッチライブほしすぎる!

てか自信ないけど同じ集客して客が全然いない時間帯にやるのはそんなきがする、
嘘でも自信満々キャラにしたほうがいいのか、


おわり。
昨日は新歓いったけど大学のりについていけなくて地獄だった。

やっぱり高校の部活とかで先輩との接し方学ばないとそういうのは無理だ!
趣味が合えば別だろうけど

サークルはあきらめる、、、、


いつから人見知りになったのかな~
あのノリ見てるだけで恥ずかしいんだよね

なんでみんなが普通にやることができないんだろ、、、




で今日は朝教習所行ったらやってなくて家かえってDJ練習使用としたらタンテ壊れてて最悪、、、

まあタンテは一回全部コンセント抜いてセッティングし直したら直ったけどなんか不安だ。

出来ればもう貸したくないぜ、、、、





スクラッチライブ買うかMTR買うか迷う、、、

とりあえずマイクは買う(^O^)/


明日学校だ~
最近環境の授業でよく見えて実は悪いみたいな事聞くと頭よくなったみたいですげー楽しい(笑)


おわり。