新井なみのブログ

新井なみのブログ

TV,MC,DJ,Narratorのお仕事してます
I♡Golf /美容/映画/読書/旅行/料理/音楽/名言/お笑い/韓流/語学勉強etc

こんばんは照れ照れ

数年ぶりに【日高屋】に行きましたグラサン

日高屋の油そばが無性に食べたくなり駆け込みました笑
汁なしラーメン』(油そば)640円キラキラ

温泉たまご・チャーシュー・メンマ入りキラキラ



5年ぶりに食べたハート

麺にコシがあって変わらず美味しかったですグッ

コスパ最強すぎる炎



春巻きも激ウマだった拍手拍手


350円



餃子は6個入りで300円



安定の日高屋 万歳拍手拍手

Xはこちらラーメンラーメン