こんばんはニコニコ


今日は卒業式だった大学生が多いみたいですねヽ(○´3`)ノ
3月って別れの季節だったり、入試だったり。
なんだか大事なイベントがつまってるきがする。。

めるにとっても三月は大事な日!!
誕生日ですクラッカークラッカー
幸運なことにatomでDJできますひらめき電球ひらめき電球


友達つれて、ぜひお越しください♩♩




写真は友達と誕生日パーティーをしたアリスカフェドキドキドキドキドキドキ




はじめましてヒツジヒツジ

都内各地でDJやってるドキドキめるドキドキです!!

好きな食べ物はぐみ、納豆、らーめん、お寿司、
趣味は音楽鑑賞(ジャンルは何でも好き)お料理ですニコニコ


一期一会を大切に、音楽の素晴らしさ、
楽しさを伝えていきたいと思っていますヽ(゚◇゚ )ノ

応援よろしくお願いします音譜