♡3/28(金)はめるの誕生日♡こんばんは今日は卒業式だった大学生が多いみたいですねヽ(○´3`)ノ3月って別れの季節だったり、入試だったり。なんだか大事なイベントがつまってるきがする。。めるにとっても三月は大事な日!!誕生日です幸運なことにatomでDJできます友達つれて、ぜひお越しください♩♩写真は友達と誕生日パーティーをしたアリスカフェ
はじめまして☆はじめまして都内各地でDJやってるめるです!!好きな食べ物はぐみ、納豆、らーめん、お寿司、趣味は音楽鑑賞(ジャンルは何でも好き)お料理です一期一会を大切に、音楽の素晴らしさ、楽しさを伝えていきたいと思っていますヽ(゚◇゚ )ノ応援よろしくお願いします