どーも、子供の出産に立会い、山形から東京に戻ってきました![]()
携帯で少し更新してたけど、あまり使い勝手がわからず・・・
お祝いメッセージありがとうございました。
名前は、杏奈(あんな)になりました~☆
決めるのにメチャメチャ時間掛かったけど・・・
ちなみに結果的には超安産![]()
![]()
9/1に検診で「胎盤があんまりいい状態じゃないから赤ちゃんが元気なうちに出したほうがいい」と言われて、9/2に入院!
9/3の朝9:00から促進剤の点滴を打って、12:30に破水→
陣痛が始まる(破水するまであまり傷みもなかった様子。)→
13:15に俺が病院に到着!(既に苦しそうな感じだった)→
14:30に一時退出させられたけど、立ち会うか聞かれて中に入ることに→
14:51無事出産!
なんと、破水&陣痛開始から2時間半という速さで産まれました![]()
![]()
![]()
俺としても初産だし、長期戦覚悟!って感じだったけど、
「えっ!?もう!?!?!?」って感じ・・・
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
となりで同じく出産を迎えてる人を軽く抜きさったらしい・・・
∑(-x-;)
最後、赤ちゃんが出てくるところを見たけど(怖いから直接じゃないけど(笑))、
ツル~ン!って感じで出てきた感じだったね!!!
本読んで出産の流れやらマッサージの仕方とか勉強したけど、
まったく意味なし
ハハッ
とにかく母子ともに順調で、明日には退院ということなので一安心!
もう少し別々に暮らすことになるから、家の模様替えやら掃除やら仕事も含めてがんばることとしまっす
(・ω・)/
写真載せときまーっす☆
産まれて30分後。
昨日の写真1
あくびしてる・・・
めっちゃ小さい足
























