アイドリング直前
前回のブログでノロウィルスについて書いてけど
その直後に各地でも発症報告。
警戒レベルが上がった。
なんて記事が多くなったね。
びっくりカメラの野呂さん
とか言うてる場合やないじゃん。
アルコール消毒は効き目ナシ
ってのにも驚いた。
万能薬と思い込んでた節があるから(笑)
手洗えよ!みんな!
ってことで、こんにちは。
昨晩、アキラ君を除く3人で焼き鳥屋に集合。
アッキーとセニョ様に会うのは今年初。
アッキーは年始に飲みすぎで体調崩してたらしい。
※一説によるとノロか!?という話も(笑
セニョ様は消費税関連の影響で激務との事。
いろいろ語り合って
楽しかった!!
やっぱ仲間は最高やね
DIZZYS号2014はエンジンキーが刺さり
ACCのポジション。
あと一ひねりでアイドリング開始の状況です。
一発目の練習は、リハビリ。
これは合言葉。
エンジン始動後は
加速装置~by009
の如く、ブワァっと行くでしょう。
ブワッ
とね。
ブワァ
(笑)
そんなこんなで
バイブイ