DIZZY UP THE GIRLS / NAKAGAWA-2009082813320000.jpg
遠征初日は大阪でした!
フロクレやダーリングダーリングなど関東のバンドばかりで、出順はまさかのじゃんけん!
負けに負けて一番手(笑)

いや~でも楽しかった~!早い時間にも関わらず、来てくれたみんなありがとう!

2日目はオフ日だったので、みんなで動物園行ったり、串カツ食べたり、楽しく過ごしました!


そして最終日は神戸!

リハーサルが終わって時間が有ったので、祐くんと二人でだまし絵を観に県立美術館へ行きました~!

すごいですよ~。
本当に騙されますよ~!


ライブも楽しく出来たし、素敵な1日でした!

次の関西も楽しみだ~!
下北沢ガレージ、来てくれたみんな、ありがとう!

いや~、夏バテもふっ飛ぶくらいの素敵なイベントでした!


次の東京でのライブは、来月のレコ発ですね~。

楽しみだ~!!
遅くなりましたが、クレストに来てくれたみんな、ありがとう!

約1ヶ月ぶりのライブ、楽しかった~!


ワンマンから1ヶ月も空いたので、スティックを持つ位置や握り方を変えたりと、色々叩き方を変えてライブが出来たので、個人的にたくさん収穫のあるライブでした~!


次のライブは15日、お盆真っ只中ですが、是非遊びに来てくださいね~!
ツアーファイナルワンマン、来てくれたみんなありがとう!

最高に楽しかったです!!
楽しすぎて、力んでしまったのか歳なのか、中盤(たしかなひかり)辺りから、足つりっぱなしでした(笑)
いや~、でも本当楽しかった~。

きっとみんなも楽しんでくれたはず!


ダブルアンコール、嬉しかったです!!


素敵な時間を本当にありがと~!!
名古屋と大阪楽しかった~!

来てくれたみんな、ありがとう!


ライブはもちろん、両日共に観光も出来たし楽しい2日間でした!


さて、今回のツアーも残るはワンマンのみ!


なんだか、あっという間だったな~。

色んな土地で得たものや感じたものをワンマンのステージで出しきります!


素敵な夜にします!みんな遊びに来てね~!!
DIZZY UP THE GIRLS / NAKAGAWA-2009060918110000.jpg
ルイードK4、来てくれたみんな、ありがとう!

前回のルイードK4に引き続き、POP☆UNITED さんのイベントでした。

前回も感じたんですが、いつも対バンするようなバンドとは少しちがう感じのバンドが多かったので、新鮮だったな~。

楽しかったです!



画像は、歌舞伎町に現れた天才ドラマー、ヒロヤ イチモト。
遅くなりましたが、仙台マカナ来てくれたみんな、ありがとう!

楽しかった~!

今回の仙台は結果的に3食半田屋でしたが、次こそは牛タンが食べたいな~(笑)
DIZZY UP THE GIRLS / NAKAGAWA-2009052822530000.jpg
25日に代々木ザーザズーでサキノハカのイベントにシークレットゲストとして参加して来ました~!

サキノハカにとって、活動休止前の最後のライブ。

素敵でした~!

同年代で一緒に頑張ってきたバンドなだけに、活動休止は残念ですが、休止ですからね、彼らはまたステージの上に戻って来てくれるはずです!


そして、昨日はルイードK4で、ライブでした~!
来てくれたみんな、ありがとう!
いや~楽しかった~!

今まで、あまり対バンする事のなかったジャンルのバンドさん達と一緒にできて、とても新鮮だったし色々と勉強にもなったし、とっても充実した1日でした!


そう言えば、ワンマンまで1ヵ月をきりましたね!

ワンマンまであとライブ4本だ~!

頑張りま~す!!



画像は最近よく聴いてるEARTH,WIND&FIREのライブ盤
物凄いグルーヴです!
DIZZY UP THE GIRLS / NAKAGAWA-2009052322590000.jpg
新潟リバースト、下北沢ガレージと2日連続ライブでした!

来てくれたみんな、ありがとう!

新潟はフロクレのイベントでした。
初リバースト楽しかった~!買ったスネアも使えたし、フロクレは何度見ても、良いバンドだな~って思うバンドです!

来月の仙台も対バンできるので楽しみだな~!



そして昨日は、ガレージ!琢己さんのイベントでした!

ヘアブレもOCEANLANEのHajimeさんもかっこよかったー!
色々と勉強になりました!

2日連続で素敵なイベントに参加できて、最高でした~!!
DIZZY UP THE GIRLS / NAKAGAWA-2009051622500000.jpg
買っちゃいました~!
LUDWIG(ラディック)のスネア。
これとは違うLUDWIGのスネアを買う予定だったんですが、試打してみたら、こっちの方が、もろに僕好みの音だったんです。

ドラムセットもLUDWIGだし、どうやら僕はLUDWIGの音が好きみたいです。

いや~早くライブで使いたいなー!