何が幸せかなんて、人ーそれぞれー。

先日、古い友人が嘆いていたが、幸せて何ですかと。
お金ですか。充実ですか、と。
まぁ、わたしは答えられませんでしたが
少なくとも、仕事してる以上は、それに対した評価が欲しいですよね。


特に、この年代にれば、それこそプライド持って等やってる奴と、そうでない奴は一目瞭然なわけで。

、ほ
お酒で削られ、気持ちと思いを重ねて。

記憶力が弱くなりました。完全に酒のせい。
健康診断行ったら、尿に血が混じってるとか(笑)
毎朝4時に目が覚めて、

早朝のタバコが、
味気なさ過ぎる、この頃で。


スガるべき過去が小さすぎると、重力に負けて、すぐに沈んでさ。
這い上がろうと思って、手を伸ばしたが、握力が弱り過ぎてて掴めい!



時間が経ってみたら、こんな今日さえも笑えるんだろうけど、
今は色んな意味で、
疲れてるっす。

空いた左手は、麒麟のために!
 
始まりは2008年4月、最終は2013年10月。

今は2015年8月。
なんとも。ロングタイムノーシー!


色々な事が有りすぎて、有りすぎて書けません。


最初に書いた時は25歳。あれから7年。
そりゃ色々ありますよ。



しかしまぁ、当時は様々な事を考えていたんだな、と、読み返せば分かります。逆に言えば、そんなクダラナい事しか考えていなかったんだと、、、



さらに逆に言えば、昔の方が多感だったかと(笑)



一体、どっちが良いんでしょうか?!(笑)



まー唯一ブレないのは、酒が好きだと言う事。
飲んだらのまれる。
これはブレへんな。

ただ、今は部下もいるし、7年前よりはマシになってるはずです。


25歳の俺は7年後を想像できていなかったからね。


違い1、本を読まなくなった。
違い2、音楽を聴かなくなった。
違い3、酒のペースが落ちた。
違い4、無駄な思想がなくなった。



つまりは単純に
おっさんになっちまった
って事。


悲しきかな、嘆くなり、今夜は熱帯夜。