ダイビング2日目。
沖縄に来て、3本目のダイビングです。
今日は、慶良間諸島へ行くよ~とのことです。
ポイントについて、レッツダイブ!!
今日はウェイトもちゃんとつけましたw
今日の透明度は、昨日よりもちょっと下がって20m。
それでも十分きれいw
今回は、海底が砂地。
巻き上げないように注意しないと!!
←そーっと近づいてパシャリ(僕の技術ではここまでが限界でした)
下の写真は、映画「彼女が水着に着替えたら」(だっけ?)で沈められた飛行機の残骸らしいです。
←サンゴのとこには、こんなちっちゃい可愛いやつもいました。
←何気にウミウシ見たの初めてです・・・
透明度はそこそこ(といってもきれい過ぎるぐらいですが)でも、さーっと目の前に広がる砂地は圧巻。
Third dive、幸先良かったです。
Fourth diveは明日以降に・・・















