ほんとうの自分にもどる方法ーハートで生きる -117ページ目

ほんとうの自分にもどる方法ーハートで生きる

ハートの声を大切にして、本当の自分とつながることで、あなたらしいしあわせな人生になるというシンプルな法則。

アクセスバーズでウソのように解消しました。

潜在意識コンサルタントの枝松みゅうです。


アクセスバーズは、『脳デトックス』というキャッチコピーがピッタリ。

趣味デトックスな私が、今一番ハマってまして。

そんな意識もあって、大人気でございますドキドキ

みなさんの、おかげ~ありがとうございます♪


で、、、

アクセスバーズって、一体なんなの?

って思いますよね?

最近よく見かけるから、気になってたって。



先日の記事で、ちょっとご説明♪

でも、これは、体験していただかないと、上手くお伝えできないかも~^^;

たくさん、感想もいただいていますので、参考までに、ご紹介していきますね。

脳のデトックスと聞いて、

考え過ぎがちな自分の頭の中が整理出来たらいいなと思い、

セッション受けました。



みゅうさんが頭のポイントを押さえる度に、

色々な部分が反応し、終わった後は頭がとてもスッキリ!

また、数日前から背中から首にかけてパンパンに張っていたのが、

ウソのように解消しました。


ただ頭のポイントを押さえただけなのに・・・

不思議です。

セッション前→セッション後


みなさんね、目がパッチリ^^

頭の周りのエネルギーが、最初、ぼんやりしてたのに、くっきりになるのは共通してるかな?



ふふふ・・・

でもね、みんな違った体験になるので、お楽しみに~です!

アクセスバーズセッションのお申し込みはこちらから

※現在、口コミだけで、アクセスバーズセミナー・セッション共に、満席なので、ご予約は7月中旬以降でお願いします^^

運がさがる言葉

潜在意識コンサルタントの枝松みゅうです。


「その言葉よく使うね」って、いわれたことありますか?

自分もそうだけど、まわりの友達とか家族の口癖、注意してみて。

普段口にする、言葉を観察してみたら、おもしろいの。

口にする言葉で、自分の現実世界を創ってる。


よく聞くけど、

ありがとうを言うと、運があがるって話。

それで、めちゃくちゃ一生懸命に言ってる人。

それは、まぁいいんだけど、、、。

あきらめてる人より、個人的に好きだし。



で、それより、

重要なのは、無意識で言ってる言葉。

そっちの方が、現実化しやすい。



私は、少し前まで、2つの言葉に支配されていました!


「時間がない」と、「めんどくさい」(;´▽`A``

自分で、自分の世界に制限をかけてたね。


「時間がない」とマントラのように唱えてたら。

時間は、絶対あるはずなのに、ないように思えて。

日々、時間におわれて、なんか余裕がない毎日。


「めんどくさい」ってつぶやくと。

無意識でめんどくさいところに、目がむいてします。

そして、めんどくさい世界に没入!


あかんよねー。



これらは、運がさがるアファメーション(笑)



今は、意識して、気をつけていますけど~時々口走ります



先日、クライアントさんともこの話になって。


子供が、今までやったことがない、新しいことにチャレンジする前から

「できない」って言うから、注意したって。

いいお母さん♪



「できない」と言ってたら、できない世界を体験する



自信のなさだったり、新しいことが怖かったりすから、出た言葉だけど。

「できない」と思ってチャレンジするのと、

「どうやったらできるかな~」って思ってチャレンジするのとでは、雲泥の差。

どちらの方が、いい結果になるか、わかりますよね~。



自分には、想像できない可能性があるんだけど、

それを、邪魔したり、制限してる人は、

一番の味方であるはずの、自分自身・・・( ̄ー ̄;


そんなの無くして自由になろー♪

ちゃんと自分を応援しょう♪



制限から自由になるセッションで、あなたを応援します。

全く別もの!なので、直感で選んでくださいね(‐^▽^‐)


潜在意識を書き換えて、制限から自由になる☆

洗脳から解放される、脳デトックス・アクセスバーズ☆

すてきな週末を体験してくださいね~♪

奇跡の写真(笑)

潜在意識コンサルタントの枝松みゅうです。


先日、ポートレートを撮ってもらった。


それは、一目ぼれした1枚の写真から。

そこには、光と空気が写ってた。

そして、対象者の本質が写真に。

すごい・・・(絶句)

その世界感に感動したので、お願いしたフォトセッション。


-----まっすぐな生き方と、まっすぐな光と-----




でも、それは、私にとっては驚くべきことで。

写真を撮られるのが、すごーく苦手。

今までの写真は、仕事のため、しょうがなく。

フェイスブックの自撮りアップも、仕事のため。



自分では、回りからどう見られてるかわからない。

写真は自分の一部を切り取ってるので、違った印象になることもあって。

会ったほうがいいって、よーく言われる(笑)


今のヘッダー写真は、仕事できそうって見えるらしい。

でも実物はそうじゃなくて、かなりいい加減。


女性だからとか、年齢とか、職業とか。 

いろんな枠にはめ込んで、自分をやってる気がします。

今回は、そんな枠を外して、ただ撮ってもらった。

写真のデーターを見て、少し恥ずかしかったけど、

素の自分に近いかなと思う。

いや~奇跡の写真だ!



あなたの枠から、抜け出せるフォトセッション。

見つけます、あなただけの光

東京では随時開催。

関西にも、人数が集まったら来てくださいます(あと2名募集中!)

この世界を、たくさんの人に体験して欲しいなぁ~

-----耳を澄まし、この星の歌を聴くのです-----



あなたの光を写真に。

着物で〇〇もできるなんて!

潜在意識コンサルタントの枝松みゅうです。


今年になって、着物に興味がでてきたけど、まだ、行動に起こせてなくて。

普段着慣れてないから、ちょっと遠い存在。

母が、着物の先生をしていたので、実家には、結構着物があるだろーに。

もったいなーーーい話。

お手入れが、めんどくさいって思ってしまう^^;

保管に手間がいるのは、着物はシルクでできてるのが多いから。

だから、高価なのね。

なにかに利用できたらいいなぁと思ってたら、出会いがありました。



先週、セミナーに参加された、着物リメイクのこちらの方

元企業デザイナーで、4000型以上のデザインとパターンを作ってこられた お洋服のプロ中のプロ☆

高価な着物でも、安心してリメイクに出せますね。



アイディアも豊富で、なんと、着物で日傘もできるそうです!

すごくないですか?

※画像はお借りしました

他のみんなも、興味津々!

着物をどうにかしたい時、相談したらいいですね^^



経験も人脈も豊富なので、いろいろ教えていただきました!!


デザイナーとして、パターンからおこして制作されるので、ハードな毎日。

でも、とっても元気でエネルギッシュだから、秘訣を聞いてみたのね。

そしたら、意外な事実が。

実は、カラダのあちこちが痛かったそうですが、スポーツクラブで治されたそう。

スポーツクラブ?!って驚きましたが・・・

もちろん、整体とかも通われたけど、完治しなくて。

パーソナルトレーナーに体の使い方を教えてもらったら、治っちゃったらしい(笑)



整体や病院に行って、その時は、よくなるんだけど。

せっかく整えても、間違って使ったら、もどるよね・・・


心と同じ(^▽^;)


潜在意識も書き換えても、普段の思考の向け方を気をつけないと変化しにくいのと同じ。


なるほど~。

スコトーマ(心理的盲点)だわ。

パーソナルトレーナーさんは、紹介していただく事になりました。

通うつもりです(笑)




ショップは、神戸の三ノ宮下車徒歩5分のところにあるので、とっても便利

彼女に会ったら元気になりますよー^^

着物やお洋服を、こんなふうにできないかな?ってこと、解決してくださると思います♪

元祖!引き寄せの法則-Golden Life Program 2015

潜在意識コンサルタントの枝松みゅうです。


先週末は、2日間「Golden Life Program 2015」世界最高峰の引き寄せマスタープログラムに参加しました。



パッションテストのファシリテーターとして、ジャネットが登壇するので、だいぶん前に申し込みをしたまま放置。

他のスピーカーをチェックしていませんでした^^;

引き寄せの達人、ジャック・キャンフィールド、ジョン・グレイ、ジャネット・アットウッド、本田健、豪華な4人の講演。

当日、しっかりと認識して、おぉ!となりました。

ぼんやりしすぎ・・・( ̄ー ̄;

でも、おかげで、初日から、とっても特した気分になりました!



アメリカの有名な心理学者、ジョン・グレイ氏の日本初講演が、私にはサプライズギフト(笑)

書籍は有名ですが、やっぱり、直接お話を聞くほうが、入りやすいの。


(画像Amazonより)

男性と女性は、違う生き物って、結婚してたから、知ってるけど。

博士の話は明確^^

ホルモンのお話が面白かったです。

幸せを感じるホルモンがあって、女性は、オキシトシン。

このホルモンで、美しくなって安定するし、ストレスがなくなるそう。

でも、忙しいと下がるみたい!

気をつけなければいけません(笑)

美しいと言ってもらったり、ひとりじゃない、意識を向けられると、ホルモン値が上がるそう。

私には、難関ですな。。。

パートナーシップについて、再チャレンジしようとしている私には、必要な学びだ!



ザ・シークレット出演のジャック・キャンフィールド氏、サクセスコーチとしての引き寄せの方法。

大御所の願望実現法は、理路整然。

ジャネットの、パッションテストは、人生で一番必要なものを明確にして願望実現。

そして、本田健さんの、運命を選んでいく方法。

みなさん、すばらしい内容でした。

4人は、似てるようで、少し違う方法で、成功されています。

それぞれ、自分に合った方法で、願望実現されています。


ここが、ポイント。

自分に合った方法でないと、うまくいかないばかりか、苦しくなってしまう。

どんな方法があるか、明日の夜こちらからメールしますね♪

「引き寄せの法則」が、死語じゃなかったんだと、ちょっとびっくりしました^^