幸せのための食事なのです。 | 自分を愛したらうまくいく!?ーほんとうの自分にもどる方法

自分を愛したらうまくいく!?ーほんとうの自分にもどる方法

運のいい人に共通する潜在意識は、自分の嫌なところも全部許して愛しています。

自分を愛するには、本当の自分とつながることがポイントで、そうすると、自然にあなたらしくしあわせになってしまうというシンプルな法則。

幸せのための食事なのです。

潜在意識コンサルタントの枝松みゅうです。


東京は新宿にある、ビーガンのレストラン。

AIN SOPH.Journey



30年来の友達が、ステキなお店を選んでくれました。

月に1回は、パスポートを使うような生活!の彼女には、なかなか会えない。

お互い年をとったけど、時は止まったみたいで、楽に素になれる。

そんな存在は、ありがたいよね。



日本では少ない、ベジタリアンのレストラン。

今は、厳密なベジタリアンじゃないけど、25年前、病気した時に、徹底してみた。

おかげで、病院とさよならできたの^^

そんな食生活に、忠告してくれる人や、嫌う人もいるけど、私の身体には合うのだ。

でも、正直告白すると、ストイックになったわけでなくて。

子供の時から、お肉が苦手だったから、堂々と食べなくていい♪

それが、最大の理由(笑)

人は人って思ってくれたら、ありがたいけどなぁ。

まぁ、めんどくさい私です。


でも、小病人だったからこそ、代替医療とかに詳しくなったし。

たぶん、、、

病気したことない人より、身体の変化に敏感。

だってね、頭は違うもの選ぶから(笑)

時々、意外なものが、欲しくなるってこともわかったし。

でも、やっぱり野菜がたくさんあると、身体は軽い。

東京に行くときは、ここに来ようと思う。




お店のコンセプトに感動したので、紹介しますね。

一部抜粋。
-----------------
本来の自分に戻っていく場所 。

在りたい自分を創造する私たちのために。



私はあなたを愛します。

どうかあなたも、

あなた自身を愛し、満たしてください。

(中略)

菜食は特別な人の食事ではありません。

ご自分のこと、あなたの大切な人、この惑星のこと、動物たち、宇宙、すべての愛するもの達のため、選んでいったところに、ただこの食事があっただけのことです。

幸せのための食事なのです。

(中略)

どうか自分1人ぐらい幸せでない人がいてもいいなんて、思わないでください。

全ては繋がっています。

愛すべき何かのもののために、どうか、ご自身を愛し満たしてあげてください。
------------------

最近、特に思うこと。

もっと、自分の身体につながって、自分を知りたい。

そして、それがわかったら、自分をそのままを表現していくことを、信頼できるって。

そこが、スタートなの。