出雲大社・縁結び開運旅行に行きました! | 自分を愛したらうまくいく!?ーほんとうの自分にもどる方法

自分を愛したらうまくいく!?ーほんとうの自分にもどる方法

運のいい人に共通する潜在意識は、自分の嫌なところも全部許して愛しています。

自分を愛するには、本当の自分とつながることがポイントで、そうすると、自然にあなたらしくしあわせになってしまうというシンプルな法則。

●出雲大社・縁結び開運旅行に行きました!

こんにちは。潜在意識コンサルタントの枝松みゅうです。

出雲大社に女子3人、縁結び開運旅行に行きました!

結びたい縁はそれぞれ違うけど、大笑いして、若返った、はず・・・笑

関西人だから?持つべき縁は、笑える人間関係よね?

竹下元首相が、島根出身とは、知らなかった私。

造り酒屋だそうで・・・出会った、おじさまに教えていただいたわ。

運は一瞬は、嫌だけど、コピーうまいよね!
$神戸・大阪 シータヒーリング 心が楽になる簡単な方法

須佐神社!前回冬で、あきらめたから、今回は、1番にリクエスト☆

$神戸・大阪 シータヒーリング 心が楽になる簡単な方法

メインの、出雲大社☆

エネルギーがね、楽しい♪

お久しぶりだったので、すっかり街もきれいになって、初めてな気分。
$神戸・大阪 シータヒーリング 心が楽になる簡単な方法

夜ご飯を食べてたら、現れた!

すごいお面かぶってるのに、えらく腰の低い人で、爆笑。

ありがとうございました☆

$神戸・大阪 シータヒーリング 心が楽になる簡単な方法

最後は、神話の舞台、稲佐の浜、弁天島。

潮が引いていたので、近くまで接近できました。

写真じゃ、岩と一体化してる(笑)

さわったら、気持ちよかったーグラウンディングしてくれるの。

$神戸・大阪 シータヒーリング 心が楽になる簡単な方法

大笑いして、シンプルに楽しかった!

遷宮でわいてる、出雲に行ってみてね♪

来週は、伊勢神社に行きます(‐^▽^‐)


☆心が楽になる無料メルマガ☆☆PCからのご登録はこちら☆

☆携帯からのご登録は☆
a0001579750@mobile.mag2.com に空メールを送るだけで登録OK!

☆携帯はこちらからもご登録できます☆

※登録は無料です♪
※登録された方のアドレスは私の方では 分からないようになっています。
※いつでも解除することができます。

このブログの読者になる(クリック)

メールお問い合わせ

090-5155-7257