楽しかったのと、すごく勉強になりました! | 自分を愛したらうまくいく!?ーほんとうの自分にもどる方法

自分を愛したらうまくいく!?ーほんとうの自分にもどる方法

運のいい人に共通する潜在意識は、自分の嫌なところも全部許して愛しています。

自分を愛するには、本当の自分とつながることがポイントで、そうすると、自然にあなたらしくしあわせになってしまうというシンプルな法則。

●楽しかったのと、すごく勉強になりました!

こんにちは。潜在意識コンサルタントの枝松みゅうです。

昨日は、1日実践会でした。

連休の中日なのに、参加してくださって、ありがとうございました☆

そんな事も、すっかり忘れて、日程を決めてしまって、ごめんなさい^^;

終わった後に、波動測定器の体験をしたり、楽しい時間をすごせました~

実践会って、名前のとおり、シータヒーリングの実践を繰り返しします。

シータヒーリングの方法は、本に全部書いてあります。

読めば分かるのかというと、そうでもあるし、違うこともあります。

どうして、セミナーや実践会があるのかというと、頭だけでなく感覚で学ぶ為!

あと、場の波動に共鳴するので、感覚がわかりやすくなります。

実践会では、何回もペアワークをする事で、ヒーリングをするのは、自分じゃないということを、体感していただけたらいいな~と思っています。

1日に、何回もワークするのは、しんどいと思われるかもしれませんが、参加者さんの感想だと、時間は早く過ぎるみたいですね。

今日は、あっという間に、終わりました。

楽しかったのと、すごく勉強になりました!

新しい発見もできて、嬉しかったです。

これを機に、恐れず練習していきます。

30代 女性


お写真ダメなかたも、顔出しNGの方も、みなさんありがとうございました!

$神戸・大阪 シータヒーリング 心が楽になる簡単な方法

10月も、実践会を予定していますが、土日が無理なので、平日のみの開催となります。

勉強熱心な人たちが集まってこられるので、みんなのレベルも向上していい感じです!

メルマガで先行告知しますので、ご希望の方は、登録お願いしますね♪


☆心が楽になる無料メルマガ☆☆PCからのご登録はこちら☆

☆携帯からのご登録は☆
a0001579750@mobile.mag2.com に空メールを送るだけで登録OK!

☆携帯はこちらからもご登録できます☆

※登録は無料です♪
※登録された方のアドレスは私の方では 分からないようになっています。
※いつでも解除することができます。

このブログの読者になる(クリック)

メールお問い合わせ

090-5155-7257