こんにちは。潜在意識コンサルタントの枝松みゅうです。
母と一緒に、岡山まで、お墓参りに行きました。
いや~本当に、暑かった(;´▽`A``
お墓には、亡くなった父はいないこと、知っています。
ご先祖様達も、お墓にはいないって、わかっています。
でも、ハートが、行きたいと思うのは、たぶん、母の笑顔がみたいからです。
私がうれしくなるし、二人で幸せを感じられるからです。
でも、お墓参りについては、過去に、母と言い争いをしたことがあります。
変にスピリチュアルで、いやな私でした。
お墓には、誰もいないのに、行く意味がないとか、まぁ、ひどいこと、言ってしまいました。
そんな事じゃないのにね。
今では、母が、「お父さん、よろこんでるね」って言っても、そうね~って言えるようになりました(笑)
グッタリの暑さの中、心はふわっと軽くなった一日。
感謝ですね~☆
☆心が楽になる無料メルマガ☆☆PCからのご登録はこちら☆
☆携帯からのご登録は☆
a0001579750@mobile.mag2.com に空メールを送るだけで登録OK!
☆携帯はこちらからもご登録できます☆
※登録は無料です♪
※登録された方のアドレスは私の方では 分からないようになっています。
※いつでも解除することができます。
このブログの読者になる(クリック)
メールお問い合わせ
090-5155-7257