撮影のプチレッスンと、プロフィール撮影会 | 自分を愛したらうまくいく!?ーほんとうの自分にもどる方法

自分を愛したらうまくいく!?ーほんとうの自分にもどる方法

運のいい人に共通する潜在意識は、自分の嫌なところも全部許して愛しています。

自分を愛するには、本当の自分とつながることがポイントで、そうすると、自然にあなたらしくしあわせになってしまうというシンプルな法則。

●撮影のプチレッスンと、プロフィール撮影会

こんにちは。潜在意識コンサルタントの枝松みゅうです。

以前、写真を教えていただいた、カメラマン・撮影コーディネーターの森川ゆみ子さんが、イベントで、レッスンをされます!

ラッキーにも、お休みだったので、参加しまーす☆彡

スマホ写真を撮って、フェイスブックに、その場でアップしたいし、プロフィール写真のダメ出しが、最近続いる私(笑)

なので、飛びつきました!

運がいいと思います(‐^▽^‐)

イベント価格なので、めちゃくちゃお安いし!

「2013.1.15 新春企画!おとなの文化祭」って、イベントなのですが、写真だけでなくいろんなセミナーがあるみたい♪

詳細は、おとなの文化祭フェイスブックイベントページを見てね!

楽しそうでしょ^^

日時:1月15日(火)
11:00~20:30
場所:長堀安田ビル 2階SOHIO LINK内

イベントの様子、スマホで写真を取って、フェイスブックにアップしますね☆彡

レベルが低いですが、とりあえず今は、これが目標^^;


☆心が楽になる無料メルマガ☆☆PCからのご登録はこちら☆

☆携帯からのご登録は☆
a0001579750@mobile.mag2.com に空メールを送るだけで登録OK!

☆携帯はこちらからもご登録できます☆

※登録は無料です♪
※登録された方のアドレスは私の方では 分からないようになっています。
※いつでも解除することができます。

このブログの読者になる(クリック)

メールお問い合わせ

090-5155-7257