最神そら☆自由に生きる

最神そら☆自由に生きる

歴30年のアロマセラピストが辿りついた素粒子メンタルケア。言葉やイメージ、内観もせず電磁氣力で瞬時に意識を変化させます。価値観を押しつけるような占いやコーチング、回りくどい誘導セラピーなどに疲れた方も、心から楽しく自由に生きれるようなヒントがここにあります^^

現実を具現化するには、ゴール設定は必須です。そして、そのためには『前提』を崩していくことがとても重要になります。

『前提』とは、思いこみ、刷りこみ、信じこみです。長年こびりついてる固定概念を取り払うことで、行動しやすくなります。

結果ばかりに目を向けてると、一瞬一瞬のプロセスを存分に感じることなく見失ってしまいますので、たまには

『今日一日、どれくらい笑っただろう?』と意識してみましょう。

存分に味わえば、それだけで
あぁ、こんなに幸せだったんだ。
あぁ、こんなに豊かだったんだ。

と、五感で感じることができるので、幸福感のレベルが上がっていきます。

人は五感が鈍ると不感症になります。

気持ちいいことに意識を向けるだけで
幸せの境地へ。

それがゼロポイントフィールド。

充足感に満たされてるうちに自然と笑顔になってる自分に気づきます。

満たされてないと、目に見えている出来事にばかり捉われ、限界がきて、無理してる自分に出逢い、苦しくなってきます。

そうなると、あなたは現実を『作話』で誤魔化そうとします。

私達は人生を楽しむために
『在ります』

喜びが込みあげて、笑ってる現実を具現化していくことで、揺るぎない自信が芽生えます。

エナジーコントロール®︎の技術は、どんな状態でも、瞬時にゼロポイントフィールドに繋がる力があります。

その力の中で、影響力を与えるのが
電磁氣力です。

電磁氣力を使えば、言葉やイメージによる瞑想誘導など必要ありません。

何故なら、一瞬で変化してしまうからです。

人生は有限です。
時間をかけて変化したいですか?
それとも一瞬で変化したいですか?

それを選ぶのは自由です。

遠回りせず、シンプルに生きてみませんか?

エナジーコントロール®︎には、300個くらいの技術があります。

その方に応じた技術のレシピで、的確に変化させていきます。

では、今日も楽しい1日を❣️

最神そら

セッションのお問い合わせ、ご予約はこちら