明日から学校やで\(^o^)/
学生最後(なはず)の冬休みは、お酒にまみれましたね←
成人式もあり、兎に角のんだくれたわwwwww
そして案外お酒つよいということに気づいた
自分のペース守ってのむやつはつよいんだね…学習しました…
とりあえず明日からまた学校行きながら就活の日々ですね
頑張ろー\(^o^)/
学生最後(なはず)の冬休みは、お酒にまみれましたね←
成人式もあり、兎に角のんだくれたわwwwww
そして案外お酒つよいということに気づいた
自分のペース守ってのむやつはつよいんだね…学習しました…
とりあえず明日からまた学校行きながら就活の日々ですね
頑張ろー\(^o^)/