2011/03/23あの日を境にすぐ泣いてしまう駄目だね、私我慢して知らないふりしてそれで今の状態が保たれるなら私はそれでいいや何が本当かわからない中で信用もクソもあるかよ笑った顔がひきつった私貴方に会わない方がいいみたい