起床は6時30分今日はフォークリフトの講習日だった
8時までに入所しなくてはならなかった為にすぐに愛車で向かった
難なく講習をこなし、友人に誘われマルハンへ
リングにかけろ?新台として置かれていたので当たったときの音楽が聞いてみたくてぶっこみ
結局8kぶっこンでもでなかったというwwww
これより先は未来の俺自身への記憶です。読まないほうが無難です。
俺はとても寂しい男だ
彼女はつくらない。
理由はそこまで深いカンケイになりたくないから
お前は付き合ってと何度も言ってきた。俺はその度にいい訳して流してた
やがてお前は誰々に告白されたとか俺に言うようになった
そのたびに「俺から離れるために付き合っちゃえば?」なーんて冗談のつもりでいってたでも半分本気だった
やがてお前は最後の決心をするために俺と真剣に話す機会をつくった
だが俺はやはり話をはぐらかした。でも好きだった間違いなく。だから今までも他の女とも寝たりしなかったし、お前の嫌がることはしないようにしてた。
お前は付き合った俺じゃないやつと。俺は結局お前とはずっと一緒にいられるわけがないから付き合えないと言ったからだろう。
やがて彼氏と寝たと聞いた。早すぎる。ただのヤリマンそんな風に本当に幻滅した。でも好きだった。
俺は無性に寂しくなった。辛かった。死ぬほど。いろんな女と連絡をとって遊んでみた、違う。俺はこんなやつらがいいんじゃない。申し訳ないがそう思った。やっぱり好きだ。
やがて彼氏の束縛がはじまり、俺のコールにすらでなくなった。だがメールはしてくれるらしい。それだけでも嬉しかった。だけど我慢できずにコールした。やはりでない。
0時に電話してでなかったら全部終わりにする。お前とも思い出も全部消すし捨てる。ッて感じなメールをした。なぜこんな文で送ってしまったのか。返信はこない。
0時
コールした。1分ほど。
でなかった。終わった。案外俺自身はおかしくならなかった。こんなもんか。やっぱり。
お前の友達にももうすべて終わることをメールし返信不要と付け沿えて、アドレスをすべて消した。
なんだかすっきりした。ような気がスル。気がするだけなのかもしれないが、大丈夫だろう。
ずっとそばに居てくれる人じゃなきゃやだ。なんてお前は言ってた。あまりにもガキすぎてついていけない俺は無理もないと思った。
これでいい。
そうこれでいいはず。
涙はでなかった。長かったのに。あれだけ好きだったのに。
終わりなのに。
まだ実感がわいていないのかもしれない。
ちょっとしたらすぐメールがくるなんて期待しているのかもしれない。
もうやめよう。本当に。
アイツに連絡した。
何時ぶりだろう?1年?2年?
これがウマくいったらアイツと付き合おう。
次はちゃんと好きって言おう。
付き合ってと俺からも言おう。
大切にしよう。長く。ずっと。
沢山思い出を作る。アイツが一生忘れられないような男になるめに。
そんなかっこいいことクチで言うのは簡単。
でも俺はやる。
でも、失敗してもいい。
そんな俺だから。
これが俺だから。
人を好きになる。
なりすぎるとダメージがすごい。
高校の頃にも経験した。これは後日だね。
明日も学校。
もう寝よう。
新しい俺になるために。
未来のこれ読む俺はちゃんといい恋愛してんのかな?
結婚してたりしてw
楽しみ!
-END-
