小室哲哉さん、どんな人。


理解者があまりいない。冷静に現実を直視することができない、つまり、自分に起こる成功も失敗も他人事のように感じたりする。恨みや妬みで暴走することがある人。仕事においてライバルに対して敵対心が強い。失敗や非難されることのついての自己憐憫。現実から目を背けて、自身が起因となりトラブルとなったことについて自身を哀れんだりする人。


現在の仕事の状況について。

引退撤回後の仕事、運や昔と同じやり方では進めない、過去の自分が引き起こした出来事から良くない結果を引き起こして良くない循環にいる。仕事、責任を取らなければいけない仕事は避けている。場当たり的な仕事で問題の核心を避けている。戦略なし。都合の良いところに自分を起きたがる。一時的に好転した運気はあるがプライドが高く腹をくくれない。チャレンジはしていない。心のバランスをとりながら、自身で責任を終始持つ仕事のやり方をすれば、かつての栄華ほどではないが評価される。


今後の仕事の状況。今だけ良ければ良い刹那的な適当な仕事の進め方が当面続く。責任を負わない楽しさだけを追う、全てにおいて気が抜けている。大事なことが疎かになっている。金銭起因や誇示といった欲望のコントロールが必要である。


恋愛、結婚について。精神的な支えになる恋愛がある。再び結婚する。精神的な成長もたらす関係の相手と結婚する。相手の歳はあまり離れてはいない。