パリで利用したUberですが
こちらは落ち度ないにも関わらず
支払い請求きたので
Uberにクレーム請求してみましたよ

私はパリで新たにUberアカウント取得

アプリ画面では英語と日本語が併記ですが
クレーム請求画面は英語のみ

なんちゃって英語で(笑)
クレームメッセ送りましたが
数時間でUber対応してくれました

Drivers Issueから入って
Message入力して送信するだけ
Mailアカウントに通知きます

クレーム内容は以下

ドライバー本当ムカつきます!
何で私がキャンセルチャージ払わなきゃ行けないのか納得いきません!
指定の場所に来なかっのはそのドライバーで、
住所の履歴見れば明らですよね!
私には何の落ち度もないのでお金払いません!
よろしくお願いします!

みたいな内容だったかと(笑)

泣き寝入りせずにクレームメッセ送って良かった(^^)

お金戻って来た!6EUROだけどねっ

最後までお読みいただきありがとうございます。

下に画像で招待コードあります。
5EURO 初めてウーバーアカウント取得する
場合に有効です

招待コード(^^)