パリで利用したUberですが
こちらは落ち度ないにも関わらず
支払い請求きたので
Uberにクレーム請求してみましたよ
私はパリで新たにUberアカウント取得
アプリ画面では英語と日本語が併記ですが
クレーム請求画面は英語のみ
なんちゃって英語で(笑)
クレームメッセ送りましたが
数時間でUber対応してくれました
Drivers Issueから入って
Message入力して送信するだけ
Mailアカウントに通知きます
クレーム内容は以下
ドライバー本当ムカつきます!
何で私がキャンセルチャージ払わなきゃ行けないのか納得いきません!
指定の場所に来なかっのはそのドライバーで、
住所の履歴見れば明らですよね!
私には何の落ち度もないのでお金払いません!
よろしくお願いします!
みたいな内容だったかと(笑)
泣き寝入りせずにクレームメッセ送って良かった(^^)
お金戻って来た!6EUROだけどねっ

最後までお読みいただきありがとうございます。
下に画像で招待コードあります。
5EURO 初めてウーバーアカウント取得する
場合に有効です
招待コード(^^)