ロックで発散ブログ -4ページ目

ロックで発散ブログ

趣旨はロックして発散するのみ!

お前はロックを捨てた 何故なんだい?
好きにしたらいい   気違うことを恐るな

意識を飛ばして 楽しもうぜ 理由なんかないんだ
それをいつの日かまた 思い出して起こして

あの日を そんな日もあったかな と
曲名はロックを捨てた

テメー ロックを捨てたくせに ロックを聴いてんじゃね~よ ひゃっはっは
わーーw-あw-あw-あーw-あw-あーw-あーw-あw-あーw-あw-あーわーw-

何処までも行ける 気違って 逝けルルルルッル ランランルー
ジャンルはカオスクズか やっぱり ドナルドさんがボーカルの

それだけだ
おわり