先程帰宅しました~そして今ご飯食べています。。。こんな時間に...だけどコレがふつ~な感じです(^-^;

健康には気をつけないとですねf^_^;

お休みですが、いつも通り6時起床で都内へ。

朝YOGAから一日スタートです。1時間のLessonを2本受けます...その後は仕事関係のセミナーへ参加。

そして・・・夕方~は久々にマッサージへパー凝り性はYOGAを始めて解消しましたが(^_-)たま~に身体の微調整メンテナンスの為に行っています☆

いつも担当頂く方は心も身体も癒してくれて溿最高です☆柔軟性アップも視野に入れてくれて、トレーナ-ですね

その後、ルミネへ・・・客注して頂いた商品を取りに行ってきま~す☆例のめちゃくちゃ素敵なPantsです(^_-)

ではまたパー
20時~の1Lessonを受けてきました。

仕事日なのですが、どうしても我慢ができず・・・デスクだったので、19時に退勤して20時~のLessonを1時間受けて・・・今電車に揺られています。帰宅でなく本社に戻りますf^_^;

汗だく(^-^;で髪がボッサボサだけどね~まぁいいか~(^_-)

久々のパワー系YOGAp(^^)q楽しめました!
試験結果待ち・・・ダメだと分かっていても、1%の望みにかける・・・最後は神頼み・・・諦め悪いカモ(笑)

今回は再試験覚悟して..恐る恐る待つこと一週間)゚0゚(ヒィィ~意外と長く感じました。。。

そして昨日結果通知メールが。。。神様いたみたいですO(≧∇≦)o

学科&実技ともに合格基準点に達していたようです☆

YOGA初心者からスタートした私にとって、スクール卒業はあくまで通過点...これからが本番です。

これからもフリーLessonは続けていきます!そしてセミナーに参加してスキルアップしていく予定です!

短期間に学科と実技で約200時間..学ぶ中で、YOGAは1%の理論と99%の実践であるということを実感しました。

自身の身体でYOGAの効果を体感...この短期間で変化を感じられたこと..私のように体が硬い人でも気軽にスタートできます。柔軟性がないと..のイメージはありますが、人は人..比較するものではないので(^_-)・・・。

もっともっとスキルを磨いてキラキラ・・・☆☆☆


自主練習に付き合って下さったマイ☆フレンズ(^_-)ありがとう!

そしてこれからも宜しくねっドキドキ